ほなけんどバイクに乗る / CB400SF

バイクに乗り始めて3年目になります。徳島県在住、CB400SF NC42に乗ってます。

はじめまして

はじめまして、しゅうまいといいます!

普通二輪免許を取得しバイクに乗るので、バイクライフログを残すためにブログを作りました。
ツーリングの記録とか、バイク用品についてとかを書いていきます。
まだバイクは手元になくてCB400SFの納車待ち!

 

 私は現在、徳島に住んでおります。ブログタイトル「ほなけんどバイクに乗る」の”ほなけんど”という言葉は阿波弁で”だけど”という意味で使われています。

バイクってエアコン無い、屋根無い、積載性無いという感じで車と比べたら不便すぎます。バイクをわざわざ選んで乗る理由って多くないと思っています。だけど楽しそうだからバイクに乗る!